« 11/15 ご無沙汰しています | メイン | 11/12 実家のアンゲロニア »

11/29 こんにちは

朝起きたら、いい具合に葉っぱがグッタリしていて、毎度の事ながら、肝が冷えました。こんなになるまで水やりを待たなくてもいいんでしょうか。
水をあげつつ、ジッとよく見たら、球根からポッチリと葉っぱではないものが出てきてました。こ、これは花!?おお〜!またハイポネックスの出番かしら!
最近は外の気温が下がったので、日光浴にベランダにだしていいものかどうか迷ってしまいます。朝出すと、帰って来る夜まで出しっぱなしになってしまうのはマズイかな?(でも意外に元気だから平気なのかな?)
もうじき帰国の時期でお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。

20081130081828.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ysflower.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/362

コメントを投稿

About

2008年12月11日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11/15 ご無沙汰しています」です。

次の投稿は「11/12 実家のアンゲロニア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35