« 11/26 アンゲロニア | メイン | 12/03 アンゲロニア »

11/26 輪っか作戦

鉄の輪」
を、使って シクラメンの蕾などに陽が当たりやすくする・・・
みたいな話を どっかのサイトで見たような・・・・。

鉄の輪・・・・
そんなモノあるわけないよ、一般家庭には。
針金でいいんじゃないの?
買うこたないでしょ。
ほら、パンとかお菓子の袋をネジネジッて閉めてる、
あの針金でいいんじゃないの?

といったワケで、肉まんの袋に付いてた針金2・3本をつなげて
鉄の輪もどき、が完成です。
なかなか優れものですな。
なるほど、チモの成長がグンと早くなりました。


【ピンチー】


【ホワチ】


【んでもって、長老】

でも、これって・・・・・
素人もやっちゃっていいのでしょうか・・・・・?

我が家のベゴニア

【ベゴニア。まだ冷凍にはならないね。】

コメント (1)

Hey, kilelr job on that one you guys!

コメントを投稿

About

2008年12月12日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11/26 アンゲロニア」です。

次の投稿は「12/03 アンゲロニア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35