« 11/12竹輪ニュース | メイン | 11/19 アンゲロニア »

11/15 竹輪ニュース

イングのメルマガもらってる?よね。とは思うけど、
これは11月6日に届いたやつよ。
件名にいきなり社長のお名前よ〜

すごいね〜


> 金澤美浩氏作のシクラメン「チモ」販売開始です!
>
>
>
> イングの森 楽天市場店 案内人 植田です。
> 昨日、福島県は矢祭にある「矢祭園芸」に行ってきました。
> 今年の母の日のカーネーションからのおつき合いの生産者です。
>
> この矢祭園芸の社長は業界では知る人ぞ知る超超有名人。
> 業界では雲の上の人とまで言われておりますが実際にお会いすると非常に気さくな方で、でも、植物のことを語り始めると単に花がどうのこうのと言った範囲ではなく業界全体を、農業全体をどうのこうのという、やはり単なる一生産者とは全く違ったグローバルなお話になります。
> 私なんぞが金澤さんのことをどうのこうのと評するような身分では御座いませんが行くたびに「やっぱ、わしはヒヨコやで」と何時も思います。
>
> さて、折角おじゃましたのでせめてガソリン代くらいは稼がないとということで車に積めるだけ積んで帰ってきました。
> 良いとこ取りです。
>
> 八重咲きで香りが有って、無花粉なので花が長持ち。
> しかも次から次へとどんどん花が上がってきます。
>
> 得に10号鉢は「う〜ん、どうしようかな、まっ、いいかっ」ってつぶやきながら渡してくれました。
> どうやら、本当は親株にして置いておこうかと一瞬思われたみたいです。
> そんな良いとこと取りしてきた「ほんのり香る八重咲きミニシクラメン:チモ」・・・・・・
> 送料込みでお買い得です。(ただし、北海道と沖縄は送れません)
> http://www.rakuten.co.jp/mankai/594334/833640/
>
>
> 有限会社イングコーポレーション
> イングの森
> 181-0014 東京都三鷹市野崎1-4-25 ANNEX・Y 101
> TEL.0422-42-7980
> URL: http://www.rakuten.co.jp/mankai/
> 植田 高行 (ingco_rakuten@hanahana-mankai.com)

Photoは、実家の矢祭です。

コメント (2)

Miso:

Kudos! What a neat way of tihnikng about it.

You put the lime in the couocnt and drink the article up.

コメントを投稿

About

2008年12月12日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11/12竹輪ニュース」です。

次の投稿は「11/19 アンゲロニア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35