« 9/26ちくわさんの報告 | メイン | チモの肥料 »

10/2 コモコモさんの報告

こんにちは。コモです。チモの様子をご報告します。
だいぶ伸びましたよ!どうですかー!嬉しくてたまりません。コモアパートでは一度葉が落ちて復活した植物は皆無だったんです。(なのにモニターを引き受けるって、無謀な・・・実家の母にも本気で心配されました)

20081002103154.jpg

こちらは、9月末からガツンと気候が変化しまして、一時期11月半ばくらいの気温になりました。雨降りは特に寒いので、天気のいい日の朝から夕方まで、ベランダで過ごしたりしてます。水やりは、ベランダに出ると3日くらい、ずっと室内だと4〜5日で、少しだけ早くなりました。
毎週金曜日は、社長さんのアドバイスに従って、4千倍ハイポネックスの日です。2Lペットボトルに作ると、何回分もあります。
送っていい写真サイズがよくわからなくて、画像を小さくしてるんですが、もっと大きい方がいいですか?もうじき、肥料の時期なのでしょうか。またアドバイスをよろしくお願いします。
チモ購入ルートのお返事、ありがとうございました。了解です。また、花の頃にお願いする予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ysflower.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276

コメントを投稿

About

2008年10月02日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9/26ちくわさんの報告」です。

次の投稿は「チモの肥料」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35