« 6月20日の報告 | メイン | 6月21日の報告 »

6月17日の報告

大樹さま


クロウリハムシに無関係の花ならいいね。

とにかく、クロウリにはもうウンザリ・・・・・(T_T)


アンゲロニアってのは、実は知りません。
なに?くれるの?こりゃこりゃ どうも。

この一週間、風邪で最悪です。
体温計が壊れてるのも知らず、高熱で過ごしたり、
どうしても出掛ける用事があって這うように外出したり、
昨日から気管支炎に移行したみたいで咳ゴンゴンだし。

寝込んでいるうちに、マジカルがノッポになってたりして・・・・。
軒下に置いてあるけど、結構雨があたってたみたい。
激しく濡れると、ノッポさんになるのか?マジカルは。
この前ぶっかけたのは、何だっけ?モスピランだっけ?
効いてるみたいな・・・・。

とにかく、花より自分。
のハズなんだけど、ピンチーとホワチはちゃんと見てるよ。
ほら、写真。
こんなですけど、どうしますかね。

コメントを投稿

About

2008年07月11日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月20日の報告」です。

次の投稿は「6月21日の報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35