« 再掲載 カーネーションのつぼみについて | メイン | 6月20日の報告 »

6月13日の報告 マジカルチュチュ

もう!!!


クロウリハムシの次はナメクジかい!?

クロウリのやつ、少なくなっただけで相変わらず来るし・・・。
ニームの木も、蚊には効くけどクロウリには いまひとつだな。

今のところ、見つけ次第キンチョールしか方法はない・・・・。

ナメクジは、とりあえず塩ふってサヨナラ〜、
あとは『ナメトックス』をパラパラと。


ビールが効くことは知ってるけど、
こんなヤツに飲ませるビールはありません!!!

『母の日』にマジカルチュチュをプレゼントされた全国のお母さんも、
今ごろは クロウリハムシやナメクジと戦っているのかしら・・・・?
それとも、ちくわ家だけかしら。
ちくわ家のマジカルは特別美味とか?

テントウムシも来てるけど、喰ってるのかしら・・・・?

でもでも
ナメトックス、効きますね。
ナメクジ大量死。

合掌

コメントを投稿

About

2008年07月02日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再掲載 カーネーションのつぼみについて」です。

次の投稿は「6月20日の報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35