« 5月23日の報告 | メイン | 6月15日の報告 »

6月12日の報告

ピンチー殿


今朝も元気に咲いてるので、私はすごく安心しましたよ。

今月はとても忙しいので、もしかして私の気付かぬうちに
アンタは枯れた姿になってしまっているのかもね。
最後を見届けてあげられなくても、勘弁しておくれよ。

一緒にウチへ来た プルムラのプリシーは、
外の日陰で地植えになって くつろいでいますよ。
秋にはまた『プリシーでございま〜す!』って華麗な姿を
見せてくれるかもしれません。
アンタもホワチも、そうなれるように頑張ってよね。

矢祭園芸の人が、『ピンチーはもうすぐ産休です』って言ってるよ。
シクラメンも大変だね。ま、ゆっくり休んでちょうだいよ。
でもって 今度咲くときは、わがままじゃなくて素直な・・・・
あ、いえ、いいです。
好きに咲いて下さい。


ちくわより


コメント (2)

矢祭園芸の人:

そろそろ産休ですね。

ご苦労様です。
というか、まだシクラメン
死にませんから。これからです。

ピンチーの方はこれから水をあげる頻度を減らしていってください。

そうすれば葉っぱもなくなりますんで。

THX that's a great aneswr!

コメントを投稿

About

2008年06月13日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月23日の報告」です。

次の投稿は「6月15日の報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35