« やっぱり、まだ寒いわ | メイン | 『春の花々とクレマチス展』に行って来ました »

決意

私は、昨日 決意しました。
ピンチーたちを、一晩中外に置いておこうと。

もう春です。
昼間なんて薄着になっちゃったし、一日中ストーブもいりません。
ピンチーもホワチも健康体です。
いつまでも夜は室内でヌクヌクなんて、甘やかしていてはダメです。
だから、もうずっと外で過ごさせよう。


でも、気がかりなコトが。
寒くないかな・・・・じゃなくて、そんなコトじゃなくて、
ウチのピンチーたちは とってもカワイイから、
もしかして誘拐されるのでは・・・・・ってコトです。
玄関の入口に置いておいて、
もしかして・・・・・
もうねぇ、すっごく心配しちゃったよー!!
朝起きてから、まっさきに玄関のドアを開けました。


いましたよ。すっごくキレイに咲いてました。


『あんたは綺麗過ぎる!!!』

トイレにも ピンチー。
台所にも ピンチー。
子供部屋にも ピンチー。


『子供部屋にも置きました』

矢祭園芸さん、『チモ』じゃなくて『ニモ』に改名します?
って、それじゃ魚か。


シクラメンを水に挿す時は
短くカットすると、長持ちするみたいですね。
日が当たるとシャキッとするし。
知らなかったわ・・・・。

こんなものもらいました


この部分を土に挿すだけでよいそうだ


便利なものだね

で、で

ノースポールっていつ咲くの??

コメント (1)

My hat is off to your astute cmomnad over this topic-bravo!

コメントを投稿

About

2008年03月18日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり、まだ寒いわ」です。

次の投稿は「『春の花々とクレマチス展』に行って来ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35