« 葉分け完了 | メイン | プリシー »

春が来た

春の香りがします。
これは、絶対に春の香りです。
だから、春がきたってコトにします。


ピンチーもホワチも、これだけ暖かければ
きっと 太陽の下が居心地いいだろうと、
ひなたに置いてみました。


《お日様大好きのホワチ》


ホワチは 太陽大好きっ子になったみたい。昨日もOKでした。

でも、ピンチーはダメでした。


葉分けも済んで、下の方に小さな蕾も沢山あるからと、
親切心で太陽に当ててやったんだけど、
やっぱ、無理サファリパークでした。
夕方は復活しましたよ。
下の方から、新しいピンチー軍団もたくさん出て来ました。

《でも、お日様にあてたから ほら、ニョコニョコ出てきたよ。》


ウチの夏越しシクラメンは絶好調です。
葉っぱの数が少ないのですが、一応『葉分け』もしました。
そのおかげかと思いますが、こちらもニョコニョコ出て来ました。



《まだ咲くね》


《赤いのも咲きます。夏越しシクラメン》


《今日は咲くと思ってたのに・・・》
葉分け、バンザイ・・・・・・みたいな?


《娘が、担任のきくこ先生に『一年間お世話になりました』のカードをプレゼントします。》

コメント (1)

Arecilts like this just make me want to visit your website even more.

コメントを投稿

About

2008年03月09日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「葉分け完了」です。

次の投稿は「プリシー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35